ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.9 20:17ゴー宣道場

第81回ゴー宣道場、配布資料公開!

一昨日開催された第81回ゴー宣道場
「日本経済は復活できるのか?」

ゴー宣道場で初めて経済をテーマに扱いました。

藤井聡氏の独擅場に大爆笑しながらも、話の内容を冷静に考えれば、現状はとんでもなく厳しいという事実が語られていました。

日本はもはや「先進国」でもなく、未来に希望の持てる「開発途上国」でもなく、「衰退途上国」になっている!
それは、1997年の消費増税から始まった。
緊縮財政が善だというのは洗脳である。
消費税の10%増税は絶対阻止しなければならない!

そういう話を、道場では11ページにも及ぶ資料に載せられた詳細なデータを基に、実証的に語ってくださったわけですが、生放送でご覧の方には手元に資料がないためにもどかしく感じた方もいらっしゃると思います。お待たせしました。

当日配布した資料は、こちらです!
↓  ↓  ↓
第81回ゴー宣道場配布資料

ぜひこれをご参照しながらタイムシフト、または後日配信の動画にて、議論を再確認なさってください!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ